News 2019年02月07日

第51回ミス日本コンテスト(2019年1月21日)が開催されました。

弊社は、今年も協賛企業としてミス日本を応援しております。
先日、第51回ミス日本コンテスト(2019年1月21日)に開催され5名のミス日本受賞者と1名の特別賞受賞者が発表されました。
振袖・ドレス・水着衣装での審査からミス日本グランプリに輝いたのは愛知県出身の度會亜衣子さん(わたらい あいこ・21歳・東京大学)
さらに本年創設された、新しい物事に果敢にチャレンジすることを応援する「ミススポーツ」賞とのダブル受賞となっております。
水の天使とミス着物には 谷桃子さん(たに ももこ・22歳・慶應義塾大学)
みどりの女神には、藤本麗華さん(ふじもと れいか・26歳・ダンス講師/パーソナルトレーナ)
海の日には、髙橋梨子さん(たかはし りこ・20歳・東京大学)
準ミス日本には 西尾菜々美さん(にしお ななみ・21歳・青山学院大学)

ミス日本ニュース
http://wadaken.net/labo/miss/news/missnipponnews201901.pdf

弊社としても、振袖の衣裳や美容部分でご協力させていただきました。
今年もこのような素晴らしい機会に協力できることを大変うれしく思い、
輝いている皆さんの今後の活躍を心より期待しております。

月別アーカイブ

カテゴリ